a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

天のこころがしっかりも申している

分かりやすくわかりにくい

分かりにくく分かりやすい

その成長をしっかりと意識させている

自然とお前に申している


これは、誰かがこの方に話す内容に成長が感じられると言うことかな?


身近なものには身近に思う

身近でないものにはそのチカラが感じられない


これは、天のこころのことかな?

それとも人のことかな?


その理解するチカラにそのエネルギーが伝わる


こころが理解?それとも、こころからの教えを理解するこころには、エネルギーが伝わるのかな?


見るものにはそのエネルギーがある

見えなくても見えている

その目には見えていない

その目とはこころの中のこころの中のこころ

見えないものにはその目からのものら見えている


見えないこころのエネルギーが分かる人には感じられるのかな

わかる人には天のこころが教えてくれてるのかな?


しかしこれも現実

その現実ではないこともある

言わないこころ


天のこころは言わない現実があるのかな?


このブログは分かる人が分かることなんだなと感じました

×

非ログインユーザーとして返信する