a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

混乱する余裕にこころの余裕 すべてこころの動きと成ろう




今日のことでもあろう

このこころでいよ


分かることではない

分からない動き 意識をしない

しないが動き

すべて身体と意識を放してみなさい

その意識を利用する

その意識を最優先にする

その意識をその場面で集中せよ

それで良かろう


今日、この方への教えは、意識せず力を抜いていなさいという教えに思います

それは、自分でわからない動きと思います

その動きの場面場面で集中するとは、仕事場でのことかな?



すなわち いつもと同じ

今日は遅く終わる

終わることが目的ではなかろう

その次の日のこと 始まりであろう


今日の教えは、いつもの天からの教えと動きなんだなと感じます

仕事を終えることではなく、次の日につながることを目的として、だと思います



何があろうと何もないこころ

すべてこころの動きに任せておろう

任せるこころにパワーが伝わろう


何が起きても何もないこころ、それは天のこころでいなさいという教えに思います

天のこころにお任せするそのこころに天からのパワーが伝わると感じます



待たせることに感謝となろう

その業者のこと

その業者にご迷惑をおかけする


この方の仕事場で、待たせてしまう時間が発生すると思います



それでも いつものように いつもの動き

いつもの流れ いつものこころ


何もないから少しは工夫する


お前にはそれだけのこころの余裕となろう

ではやってみなさい

これが今日のこころ


いつもこの方は天のこころの自然の動きをしてると思います

何もないこころは心配もないから、教えのこころのままに少しは工夫すると感じます

余裕のこころは、教えていただき余裕と思います

×

非ログインユーザーとして返信する