a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

お前の出来ないという思考を こころはすべて超えておろう これが現実




昨日は素晴らしい動き

その動き お前の動きとなっておろう

その動き 時間に余裕ができるこの動き

こころのチカラ そのチカラが誘導をした

その出来高も素晴らしい その日の出来高も

そして その時間までに間に合うお前の動き

すべてこころの動き


昨日の、この方の仕事場での動きのことに思います

すべてこころのチカラを使い、お任せしたから、全てできたんだと感じます



ありがとうございますと お前自身は言う

そのこころ 今日も同じ

今日も このチカラを発揮せよ


これは、昨日の状態と違う今日も、どんな日もこころのチカラを頂いてると思います

この方の動きは、常に日頃から自分の力を抜いて、こころのチカラを頂いて、いると思います

それに対して、感謝なんだと思います

それだけ天のこころにお任せし、何もないんだなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する