a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

この方の心はまだまだ弱い 天のこころの教えを頂くと良い

お前の中に迷いがある

その迷いはお前の気持ちになる

その迷いは心

心の迷いは心の動き

心の動きもそれは良い


分かることよりわからないことが多い

その分からないことのようで分かりやすい

心は分かりやすい


これは、迷う心は、感情になり感情の変化になり、振り回される心ということかな?

迷いは分からないから迷うので、その心の変化が分かりやすいと言うことに感じました


誰もわからないこころに 分かるお前自身の不安が良い

こころも良い

そのこころの動きに不安がある


天のこころが分かるこの方はその教えていただくこころに対し不安を感じてると感じます


ではお前の動きを優先する


お前は何がやりたい?

その先のその先のその先の心

その先に何がある?


天のこころではなくこの方の心の動きを優先するとするなら、何がしたいか問われてる天のこころ

その問いは、先の先の先、どんな心になるかと言われてるのかな?


お前の不安が強くなる

生きるはその年月と時間をいう

生きよは心となる

活きよはそのパワーを発揮するこころの姿


この方は先のことに不安を感じている?

生きるのは人の心、ですが天のこころを活かすことはそのこころのパワーを発揮することかな

それは不安ではなく天のエネルギーだから違うと思います


なぜそのようなゲームに参加したい?

お前にはすべて無用

これだけのこころを一つにせよ


ゲームというのは競争社会かな?

ですがこの方には五つのこころを一つにしてそのこころをいただきなさいという教えかな


こころはこのこころ

すべて何も無い


こころの教えは、何もないこころと言われてるから、そのこころは不安もないゼロですね

ゼロは安らぐと感じます


だからお任せするこころが幸せに感じます

×

非ログインユーザーとして返信する