a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

天のチカラを使ってみなさいとこころの中のこころの中のこころ




まだまだ

まだまだ

その力はまだまだ

プラス マイナス

それもまだまだ


力がまだまだとは、心の弱さかな

プラスマイナスの心もまだまだとは、こころから頂くチカラもまだまだ弱いから、まだまだ頂きなさいというこころかな?



分かるチカラに教えのチカラ

そのチカラはパワーとなる

そのパワーを使いなさい


こころのチカラはこころに教えが伝わるもので、そのチカラはパワーになるから、身体に伝わるのかなと感じました

また、動くパワーかな?


プラスマイナス マイナスプラス その差は心


心はプラスマイナスどちらにもなるから、どちらにするのも人の心かと感じました


分かるものはそのチカラを使ってみなさい

お前は このこころで居なさい


これは、こころの中の中の中のこころに感謝すること、天からも感謝のこころ

それは天のこころのチカラをいただくことかな

それはこの方に分かるチカラであり、言葉でも心でもないのだなと感じます

そのこころは心より強くチカラがあると感じます

×

非ログインユーザーとして返信する