a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

気になるこころ それはこころの教え 何も無いこころにこころが教えている

寂しく悲しく思う そう思うのはすべてこころお前の中にもある少しのその心 それはその感覚を教えている


それ以上はメッセージの無いこころ

言葉ではない

何も無い天のこころの中にそのこころが伝わる

そのこころの中の中に何も無い

それでも伝わるこころの中


お前に教えている それは昨日とその前にお前に教えたこころのこと


場所を移動することが天のこころ

移動して伝えること しかしそれができなかったお前の現実

その現実に更なる現実となる その覚悟をお前のこころに教えていた

その覚悟はその者の親への影響

お前ではなく


お前の親はこころの中のこころの中のこころ

5つのこころ

そのこころをお前に教えた


動けることよりそのこころの姿が現れる

その者の魂のこころ


周りの者が言うのは関わらない という圧力


こころは関わりなさいと教えている お前に


教えてあげなさい このこころを


不思議なこころの感覚の変化にお前は気づいている

これもこころの教え

こころの中のこころの中のこころの教え


ありがとうございますとお前は言う

×

非ログインユーザーとして返信する