a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

お前の思考ではない こころの中のこころの中のこころ

弱き心が強く出ている


己の弱さが心の姿


できる者はこころの教えのチカラを頂く

そのチカラは一瞬に頂くチカラ


OODAループの教え

それは偶然とも言える

そのタイミングや動き、速さ、そのこころ、こころの動き

これをお前に教えている


できない思い込みをもっと強くしなさい

生きると思うこころをもっと強くしなさい


こころのチカラを発揮しなさい

それは出来ない


お前は今もOODAループの思考をいただいている

そのエネルギーが伝わるこころの者


お前の弱気もこころの教え

こころは優しさを教えている


ならばしっかりと助けるチカラを発揮しなさい

これを何度も 瞬間のエネルギーを そのチカラをこの世で使いなさい

これがこころの中のこころの中のこころ

×

非ログインユーザーとして返信する