a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

もっと自分自身の力を抜きなさい もっと楽に天のチカラを使いなさい まだまだ力を抜きなさい

もっと力を抜きなさい

自分自身の力を


この動きをお前は感じている

その動き 身体の動きに更なる動き

その感じるは感覚を感じさせない動きの良さ

その良さに動きがさらに良くなる

これをこころの中のこころの中のこころがお前に教えている



こころの中の中の中のこころにお任せするから、自身の力はもっと抜く必要があるんですね

そうすると、自分の動きではない動きを感じ、自然と動きが早くなるということかな?


その動きはお前自身の意思で動いている


教えていただいた動きだけれど、まだ自分の意思が入ってるよということかな?



ではこの動き これも善き動きではないか?

天のこころ その五つのこころ

お前はその五つのこころを唱える者

呼吸もできないチカラをいただく

感謝以上のこころのチカラ

そのチカラをいただいている


それはこころに感じる以上のエネルギー


五つのこころを唱える、そうするとこころのエネルギーがこころに伝わる そのチカラは呼吸もできないほどのチカラと感じます

この方は直に頂いているから、善い動きで善いエネルギーなんですね

感謝するそれ以上のチカラで天のこころからエネルギーを与えてくださってると感じます


こころをすべて一つにしなさい

その一つにすべてが動き出すチカラ

これをお前に教えている

そのこころ その優しさ そのパワー そのエネルギー

これはお前だから分かる


五つのこころは一つの天のこころになるから、その一つのチカラがすごいエネルギーなんですね

これはこの方にはリアルに伝わるめちゃめちゃありがたいと思います



お前はまだまだできる

お前の力ではなくこころの中のこころの中のこころのチカラを使ってみなさい


お前から言う


ありがとうございます



天のこころはすごくこの方にチカラを使いなさいと言ってくださり、応援して護ってくださってますね

だから感謝だけなんだなと感じます

ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する