a-m-nのブログ

思った事、blogを読み感じたことについてのブログ

笑顔の中にこころの笑顔 その笑顔の中にこころのチカラ お前には伝わる

笑顔が素敵な方が居る

その素敵な笑顔にこころの中のチカラが伝わる


その笑顔に感謝する

その感謝するは笑顔を出せるこころのチカラを頂き感謝します

その笑顔にすべてのチカラとなる

その者のチカラとなり 天こころのチカラとなり 

すべてこころのチカラとなる

その笑顔をお前に教えた

その笑顔の中に こころの教えの笑顔がある

その笑顔の中のこころの中の笑顔の中に真の笑顔がある

そのこころの中のこころの中のチカラが伝わる


その笑顔をすべてチカラにしなさい

その者のチカラに


真のこころの中のこころの中のこころではない

その笑顔は伝わるこころ


生きる心の中にある寂しさ 厳しさも こころの中のチカラを感じさせない心

その感じさせないチカラを打ち消し

打ち消すこころのチカラは教え

その教えにこころの中のこころの教えがある

そのこころに感謝します

そのエネルギーはすべて感謝するこころの中にある

そのこころの中の中のエネルギーは天のこころの領域

×

非ログインユーザーとして返信する